熱熱熱男のホークス応援日記

鷹党歴15年目!Twitter→https://mobile.twitter.com/hawks3150_ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQwREeEeuC7lUfDYuwZVaCw/

埼玉西武ライオンズさん優勝おめでとうございます!

こんばんは!

熱熱熱男です!

 

今日首位西武が負けましたが、マジック対象の我がホークスが負けたため埼玉西武ライオンズの十年ぶり22度目の優勝が決まりました。

 

 

最後は本当に力負けでしたが、8月からの怒濤の追い上げは本当に逆転優勝できるんじゃないかと思える時期もありました。

 最後までレギュラーシーズン楽しませてくれたホークスに心から拍手を送りたいと思います。

そして終盤の追い上げを支えた、大竹、ミランダ、グラシアルの活躍も素晴らしかった。

 

今日は、西武をたたえ、ホークスの粘りにも拍手を送りたいと思います!

前の記事でもまとめましたが、ホークスは過去にポストシーズンで苦杯をなめ続けていました。

今回この悔しさを逆下克上で晴らす時ではないかと!!

まだまだ今シーズン楽しみにしています!