熱熱熱男のホークス応援日記

鷹党歴15年目!Twitter→https://mobile.twitter.com/hawks3150_ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQwREeEeuC7lUfDYuwZVaCw/

野球観戦回顧録 ~2019年3月21日イチロー引退試合@東京ドーム~

こんばんは!熱熱熱男です! 新型コロナウイルスの世界的大流行の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自粛ムードの中、プロ野球の開幕も不透明な状況で、プロ野球ファンの皆さんは野球のない退屈な日々を過ごされていると思います。自分もそんな野球ファ…

Youtubeチャンネルはじめました!

こんにちは!熱熱熱男です! 新型コロナウイルスの世界的大流行の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分も、自粛中で一日中家にいる日がほとんどになっていて非常に暇な時間を過ごしています。 この時間を無駄にするのもどうかと思い、一週間前くらいにYo…

こんばんは。熱熱熱男です!

1年以上ぶりの投稿(笑) お久しぶりです!熱熱熱男です! 元々、タイピングの練習を目的に始めたこのブログでしたが、1年以上ぶりの投稿になってしまいました(^0^;) 自分の大学の学業の方も少し落ち着いたので、またボチボチ再開していきます! ブログの…

埼玉西武ライオンズさん優勝おめでとうございます!

こんばんは! 熱熱熱男です! 今日首位西武が負けましたが、マジック対象の我がホークスが負けたため埼玉西武ライオンズの十年ぶり22度目の優勝が決まりました。 [9/30 結果] F4-1L #埼玉西武ライオンズ 10年ぶり22度目のパシフィック・リーグ優勝!力強い…

【超朗報】プロスピ2019発売!!

こんにちは! 熱熱熱男です。 緊急の更新をしました! 先ほど、現在開催されている東京ゲームショウ2018で衝撃の発表がありました!! プロスピ2019発売 プロスピ2019 最後にプロスピが出たのは2015年、、、、、 ファンにとっては待望の最新作発…

負けないホークス。もっと負けない西武。

こんばんは! 熱熱熱男です。 今日は日本ハムとの非常に厳しいゲームを制して、連勝を伸ばしました! 清宮のスリーランなどで4点を先制されたときはどうなることかと思いましたが(^0^;) 選手はあきらめていないというのが伝わる見事な集中打、一時渡邊のソ…

首位攻防三連戦を終えて

こんにちは! 熱熱熱男です。 最近はすっかり涼しくなってきて秋の訪れを感じますね! 前回までは杉内俊哉特集でしたが、今日からはいよいよ大詰めになってきましたペナントレースの話題をメインに書いていこうと考えております! まず昨日のマリーンズ戦で…

【悲報】杉内俊哉、引退。~最終回~

こんばんは! 熱熱熱男です。 よく分からない時間の投稿です。。。笑 西武との三連戦の感想等は次の記事で書きます!!!! 切り替えて頑張りましょう!!! 今回は、今季で引退する杉内投手の野球人生を振り返るシリーズ企画の最終回です。 [杉内俊哉の野球…

【悲報】杉内俊哉、引退。~第3回~

おはようございます! 熱熱熱男です。 昨日の天王山は、西武に完敗してしまいました。。。(^^;) エース千賀でついた負けですから、仕方ないですね! 気持ちを切り替えて、今日から2連勝しましょう!頼んだぞ大竹! さて、今日は先日引退を表明した元ホークス…

【悲報】杉内俊哉、引退。~第2回~

おはようございます! 熱熱熱男です。 いよいよ今日から三ゲーム差で首位西武との直接対決3連戦です! 今年の一番の天王山です!3連勝を信じて熱い声援を送りましょう(^^) 今日は、先日引退を表明した杉内俊哉のシリーズ企画第二弾です。 [杉内俊哉の野球人…

【悲報】杉内俊哉、引退

おはようございます! 熱熱熱熱男です。 ペナントレース最終盤、我らがホークスは奇跡の逆転優勝が現実味を帯びてきまして、いよいよ明日からの西武戦に臨みます。 そんな中、先日の早朝に、ホークスファンの元にある一つのニュースが飛び込んできました。。…

初投稿。

はじめまして!熱熱熱男です! 鹿児島鷹党。今年で福岡ソフトバンクホークスファン歴十三年目になります。 月1ペースで、ヤフオクドームに現地参戦しております!(なお、今季現地は5勝6敗と負け越し中。。。) 野球経験は小中の5年間のみですが、ホークス…