熱熱熱男のホークス応援日記

鷹党歴15年目!Twitter→https://mobile.twitter.com/hawks3150_ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQwREeEeuC7lUfDYuwZVaCw/

【超朗報】プロスピ2019発売!!

こんにちは!

熱熱熱男です。

緊急の更新をしました!

 

先ほど、現在開催されている東京ゲームショウ2018で衝撃の発表がありました!!

プロスピ2019発売

f:id:atuatuatuoo:20180921140208j:plain

プロスピ2019

最後にプロスピが出たのは2015年、、、、、

ファンにとっては待望の最新作発売です!!

まだこのブログには書いてませんでしたが、私もプロスピの旧作をプレイしてきており、現在もアプリのプロスピAを毎日プレイして2年が経ちました、、

毎年発売をきたいするものの、毎年裏切られもう発売されないのではと思うこともありましたが、ついに、、、!

そして、今日シリーズ最新作のトレイラーも公開されました。

www.youtube.com

熱男ですね!笑

それにしてもこのグラフフィックの素晴らしさ、、、、、、、

すごすぎる!実際にプレイするのが楽しみで仕方ありません!

 

今回の発売発表に伴いまして、このブログでもプロ野球スピリッツの過去作や私のプロスピAのオーダーやガチャ結果についてもぼちぼち投稿をはじめようと思いますので、

よろしくお願いします!

 

とりあえず、いまの大興奮を文字におこしました笑

共感してくださった方が読んでいただけたらうれしい限りです。