熱熱熱男のホークス応援日記

鷹党歴15年目!Twitter→https://mobile.twitter.com/hawks3150_ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQwREeEeuC7lUfDYuwZVaCw/

Youtubeチャンネルはじめました!

こんにちは!熱熱熱男です!

 新型コロナウイルスの世界的大流行の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 自分も、自粛中で一日中家にいる日がほとんどになっていて非常に暇な時間を過ごしています。

 この時間を無駄にするのもどうかと思い、一週間前くらいにYoutube投稿をはじめました!野球ゲーム(プロ野球スピリッツ実況パワフルプロ野球)を中心に、ゲーム実況をして楽しんでいくチャンネルにしていきたいと考えています!

 とりあえず、5月末までは毎日投稿をしながらやっていきます。

 プロ野球好きな方に見ていただけると非常にうれしいですし、プロ野球開幕が不透明な時間の退屈な時間を共有できたらと思っています!

 下にリンクを貼っておくので、良かったら見てください!

   そして、チャンネル登録もしていただけるとうれしいです!

 

www.youtube.com