熱熱熱男のホークス応援日記

鷹党歴15年目!Twitter→https://mobile.twitter.com/hawks3150_ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQwREeEeuC7lUfDYuwZVaCw/

負けないホークス。もっと負けない西武。

こんばんは!

熱熱熱男です。

 

今日は日本ハムとの非常に厳しいゲームを制して、連勝を伸ばしました!

清宮のスリーランなどで4点を先制されたときはどうなることかと思いましたが(^0^;)

選手はあきらめていないというのが伝わる見事な集中打、一時渡邊のソロで追いつかれるも、中村晃の宮西からの勝ち越しタイムリーはしびれましたねーー

 

守護神森も今シーズン30セーブ!!タイトルも視野に入ってきました。

今シーズン森が30セーブするなんて夢にも思いませんでした。

 

さてここで今日のポジティブ(唐突)

f:id:atuatuatuoo:20180920233627j:plain

2010年の逆転優勝

この画像は、残り6試合で3ゲーム差だった2010年の大逆転優勝の時のゲーム差の変動です。これを見ると、まだ全然あきらめるゲーム差ではないですね!

これで優勝すればこの前の3連敗がさらなる伝説になるかもしれないです。

 

また、選手の優勝にかける気持ちというのもファンにはビシビシ伝わってきます。

www.nikkansports.com

毎日のようにこのような記事を見ますし、ロッテ戦での川島のヒロインは印象的でした。

 

選手を信じて、勝利を信じて明日も応援します!

明日もたかほできますように。